MENU

ウェデイングドレスが似合う自分になるために

私も願ったように、花嫁が挙式にあたって思うことは『ウェディングドレスが似合う体になりたい!』ではないでしょうか。

そのためには、ウェディングドレスを着たときに

ブライダルエステ 太って見えないように減量したい

ブライダルエステ二の腕のプルプルをなくしたい

ブライダルエステウエストラインを細くみせたい

ブライダルエステ脇の下や背中の肉がはみ出ないようにしたい

ブライダルエステ顔、二の腕と背中のニキビ跡を綺麗にしたい


挙式までは3ヶ月になろうとしているとき、この5つの悩みというか願望が出てきて、元来の怠け者の私でもさすがに焦ってきました。

で、2日ほど考えた末に出した結論が”自分一人で解決するのは無理!”
誰かにスケジュールを立ててもらい指導、施術されないと達成できないと思い当たりました。(心が弱いんです)

5つの願望を基準に雑誌、ネット、友人、知人など知る限りの情報を集めて決めたのが、ブライダルエステサロンを利用することでした。

店舗を選ぶのに思いのほか時間が掛かりましたね。

なぜなら一口にブライダルエステサロンといっても地域密着型の単店舗、全国に展開している多店舗型があり、そこから自分が住む地域でも利用できるお店を探し、先ほどの5つの願望そして費用、期間、施術時間割、などの条件が合致するサロンを選ばなければならなかったからです。

その他にも心配だったのが費用の支払い方法と、思ったのと違ったため途中解約した場合には返金してもらえるか、でした。
こんな場合の強い味方が口コミです。いろんなエステサロンの口コミを読みまくりました。(笑)

ブライダルエステ

”私が夢に見た結婚式でのウェデイングドレスとスポットライト!
一生の思い出にしたいと願っています・・・”


でも、そんな時にふっと頭をよぎるのが二の腕のプルンプルンと背中の
はみ肉・お腹まわりのぷょぷょ・・・

あぁ〜削ぎ落したい!

一生懸命にダイエットして体重を7sも落としたのに二の腕と背中が細くなりません(泣)
挙式の日は迫って焦っていた時に友人が勧める評判の無料のブライダルエステカウンセリングに行くことにしました。

初めてのブライダルエステ

私、エステサロンって良い印象を持っていませんでした。

 

だって、脱毛エステでは部位毎のプランや化粧品のしつこい勧誘などの苦い経験がありましたから。

 

そうは言っても挙式までには絶対何とかしたい!!
と考えて、ダメもとで無料のカウセリングを受けることにしました。
(嫌ならキッパリ断ればいいと思って)

 

無料カウンセリングを受けるに当たって私が心配したことは、

挙式までに間に合うかしら?

費用がいくらかかるの?

ちゃんと効果があるの?

他人に見られるのが恥ずかしい

このサロンは信用できるの?

以上でした。
最初にしっかり確認してこなくっちゃ!

 


 

ヴァンベール 無料カウンセリング

無料カウセリングを予約した当日に行くとスタッフの笑顔と施術内容の丁寧な説明で私の緊張していた心がゆっくり溶けていきました。

もちろん心配していたこともしっかり確認できましたので安心することができました。
私が考えたことは、あなたも同様かもしれませんのでご報告しますね。

 

このエステサロンを選んで良かったな〜っと思ったのは、

● 自分の肌や体型についての悩みを相談しやすく的確なアドバイスを受けられ、それに応じたエステプランを組んでもらえたこと。
それに強引なエステプランや美容用品などの勧誘は一切なかったので安心でした。
(何度もしつこく勧誘され嫌な思いをした経験がありましたので)

 

 

● 自分に合った自宅でできるストレッチ方法も教えてくれましたのでエステに行かない時にもモチベーションが維持できました。

 

それにエステでは毎回、体重や体の測定をしてくれますから実際の効果が目で確認できます。自分を甘やかし間食をしたりして体重が増えたりすると、スタッフがしっかり注意してくれますからやる気がアップしましたよ。

スタッフ(認定エステシャン)が自分の手で丁寧に施術してくれます。
 (もちろん最新の器具も合わせて使いました)

 

施術は完全個室でシャワー付だから他の人と会わなくてすむのでリラックスできました。仕事で疲れている時に行くと、あまりの気持ち良さで寝てしまうことも。(笑)
(他人と同じ部屋で施術されると自分のプヨプヨを見られているようで嫌ですよね)

 

 

日本エステティック機構の認定サロンだから安心でした。
 (認定があることでスタッフの施術レベルや使用している器具・美容液も安心できます)
安心の証明

 

完全予約制なので自分の時間に合わせた施術日程が確保できました。
 (仕事をしていますので退社後か休みの時に合わせる必要がありましたので)

 

安心保証として、契約日から8日以内なら自由に解約できるクーリングオフ制度あり。それに加えて契約後でも事情により中途解約しても返金してもらえる契約です。
 (これは他のエステでは見かけ無かったスゴイ条件でした)

 

スタッフがみんな明るくて通うのが楽しかった。笑顔が素敵だとそれだけでも癒されますね。話しやすい方ばかりでしたからリラックス効果に加えてストレス発散にもなりましたね。

ヴァンベールにはたくさんのプランがありますが自分がやりたいこと、希望の金額を言えば自分オリジナルのエステプランを組んでくれます。

 

腕よりも背中のはみ肉取りをもっとしたいなど、私の我がままにも対応してくれました。
(これって重要ですよ。人によって施術したい部位と期間そして費用は違うのですから)

 

ここまで思い出したのを書き出しましたが、何と言ってもスタッフの対応が丁寧で優しかったことが一番かな・・・

 

まずはヴァンベール公式サイトにある無料の「ブライダルエステプラン診断」をお試しされてはいかがでしょう。
サイト上の質問にイエス・ノーで答えていくだけで簡単に自分に合うコース診断をしてくれますので希望するエステ内容があらかじめ分かりますので安心です。

 

ブライダルエステ

私が体験したのは、ヴァンベールのブライダルエステのオリジナルプランです。

挙式の日程が迫っていることもあり、無料カウンセリングの後に早速に申し込みました。

 

もちろんヴァンベールのエステコースはブライダルプランだけではありません。痩身、フェイシャルコースなど多彩なプランも用意されていますから多くのOLや中高年の女性も利用されていました。

 

部位に応じたコース案内はコチラからどうぞ↓
ブライダルエステ・ヴァン・ベール公式サイト

 

 

人気のエステプランと口コミ

◆ プチボディスリミングプラン(私の一押しプランです)
背中・二の腕・上半身の3コースから、気になる部分を短期間に集中的にケアする二の腕、背中、上半身のたるみ・むくみを集中的に引き締める痩身プランです。
プランは3つ、二の腕たるみ集中コース、背中のはみ肉集中コース、上半身むだ肉撃退コースです。
◆ 上半身を集中美白にするクイーンコース
◆ 美肌とむくみケアを合わせたマタニティ専用のエンジェルコース
◆ 他にも、二の腕と背中引き締めをセットするなど自分が望む部位を自由に組み合わせることがでる部位選択方法もあります。

 

最終的にエステ内容をどうするかは、自分の予算、気になる部位、コース、期間を選ぶことで決まります。
私は挙式の日取りと費用から考えてクイーンコースとプチボディスリミングコースを組み合わせてもらいました。

 

私は3ヵ月ほど施術しました。
結果は背中のクスミとはみ肉が取れ、ウェデイングドレスの背中が見えても心配いらなくなりました。
 
ヤッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 

また、一番気になっていた白いロングブローブとドレスの間の二の腕プルプルがビックリするほど減少して細くなったのはとっても、とっても嬉しかったです。 ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

 

子供の頃から夢に見たスポットライトの中で一番輝けたのはエステのおかげかな・・

 

無料のカウンセリングと初回限定のトライアルコースは、お試しで体験するにはオススメですよ。
詳細はコチラ↓
ブライダルエステ・ヴァンベール公式サイト

 

 

≪ブライダルエステ・ヴァンベールの口コミ≫

ヴァンベール体験

【京子さんの体験談】

私がヴァンベールに決めたのは、とても口コミ評判が高く、ここなら安心できそうだと思ったためです。
実はこれまでに数店カウンセリングに行ったのですが、どこも高すぎる、勧誘がしつこい、スタッフの方がイマイチなどの理由で決め手がありませんでした。そんな時に某ウェディング雑誌でこのエステの記事を読みとても興味を持ちました。

 

実際にカウンセリングを受けてみて、本当に親身になって話を聞いてもらえて驚きました。
私の希望を的確に聞いてもらえ、“特にシェイプアップしたい部分はありますか?”“気になる悩みはありますか?”、“どんな方法がいいとか、これは無理など何か得的の好みはありますか?”など細やかに希望を聞いてもらえて、“それならこんなプランで進めていけばお式までに希望通りに綺麗になれますよ!一緒にがんばりましょう”と励ましてもらえて、とても心強いと感じました。
即入会することに決め、早速通い始めることにしました。

 

私は、特に背中と産毛と顏のむくみが気になっていたので、背中のシェービング、ホワイトニング、アロマとフェイシャルエステを含めたフェイシャルプランを選びました。本当 に気持ちが良くて、背中の産毛がすごく綺麗になり、しかもお肌がツルツルになりました。
アロマをつけて酵素洗浄していくのですごく癒されるマッサージでした。

 

そして美容液のパックをしてもると、肌の透明感が増し、とても肌色がワントーン上がったように感じました。おかげでドレスの試着日に間に合い、本番はもちろんですがやっぱり試着日も綺麗な背中で彼の前でドレスを披露したかったので、これもヴァンベールの施術のおかげです。
私が受けたこのコースは60,000円。決して他のサロンのような超高額プランではないので気軽にできるブライダルエステだと思います。

 

 

 

ヴァンベール体験

【子持ち新婦さんの体験談】

ブライダルエステはそれほど効果がない気がしていて、体験することをためらってしました。
しかし、結婚式を挙げたことがある友人から、一生に一度のことだから、後悔しないように少しでもやり残したことがあると思うことがあれば、やっておいたほうがいいよ、との言葉をもらったこと。さらには、メイクリハーサルで、メイクの方から、お肌の乾燥が気になる、と言われたことで、やはりブライダルエステをやっておこうと決意しました。

 

もう残された時間は少なく、また私は子どもと同伴で結婚式をする予定でした。

 

結婚式前は自分の時間がほとんど取れず、育児で精一杯の日々。それでも自分の希望が叶うコースを行っているエステサロンがないか、探しました。
ネットで調べ、口コミ評価を参考にした結果、家からも近かったヴァンベールさんの1dayの集中コースを申し込むことに。

 

このコース内容は、顔のクレンジングをし、顔と首、デコルテラインの洗浄、次に同じく顔、首、デコルテラインの美白と保湿(部分によって悩みべつの保湿)をしてくれる、というものでした。

 

またプラン内容はそれだけではなく、背中や襟足など、自分ではなかなか手入れできない部分の洗浄、美白、悩み別パック、保湿、さらにはシェービングまで入っており、これしかないと思いました。

 

人生で一度もエステサロンに通ったことがなかったので、初めはかなり緊張しましたが、お店に入りスタッフの方とお話をすることであっという間に緊張が解けていきました。

 

施術中もずっとリラックスでき、肌を優しく洗浄してもらったり、いい匂いがするパックをしてもらったりし、とても気持ちが良かったです。

 

また、エステを受けている間のおしゃべりが楽しかったのは言うまでもないことですが、わたし自身の肌の状態を教えてくれたり、適切なスキンケア指導や、おすすめのケア方法を教えていただけたのも良かったです。

 

エステサロンの帰り道におすすめの化粧品、乳液、クリームなどを購入しました。
 そのおかげか式当日、メイクの人に見違えるように肌の状態がよくなったとお褒めの言葉をいただきました。